心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串カツ』で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子が帰って来ました。
v(^^)v

  母(雪国):「何・・・食べたぃ?!?(^^>」

  子(雪国もやしっ子):「フライ屋 〇〇イの串カツ~っ!(^^>」

・・・ってなわけで、夕方のお散歩の帰り道・・・フライ屋さんの前で並ぶこと20分。
待っている間、ワンコ友達に逢う、逢う、逢う~~~っ!

  ワンコ友達:「ポールのおうち・・・今夜は、お兄ちゃんと串カツ~~っ?!?(^^>」

ポールと一緒に待っていたから目立ったのかなぁ?
(車の窓をあけて・・・ワンコと一緒に、顔を出しながらの・・・)

  ワンコ友達:「今夜、串カツ~~っ?!?(^^>」

  母&子:「・・・(^^>(^^>・・・」

・・・で・・・こぅなりました~!

串カツ

『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、『千切りキャベツ&にんじんのサラダ』、『新たまねぎ&わかめのサラダ』、冷奴、林檎、それからそれから・・・「マスター」さんに頂いた真っ赤なサクランボ、近所のMさんに頂いた『角煮まん』を添えて・・・。
「マスター」さん&Mさん、ありがとうござます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)
・・・でもって・・・食後は・・・

手作りケーキ

近所のMさんに頂いた『手作りケーキ』。
きゃぁ~~っ、美味しそう~~っ!
雪国もやしっ子と一緒にいただいちゃおう~っと・・・(^^>
Mさんに頂いた『手作りケーキ』を真ん中に・・・親子でゆっくり話でもしようかな?
Mさん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 雪国もやしっ子&ポールと3人(2人と1匹)でテクテクテク・・・。
 つぃこの前、逢ったばかりだっていうのに、ポールってば・・・ほ~んと嬉し
 そうに雪国もやしっ子の顔を見上げながらテクテクテク・・・。
 雪国もやしと一緒にテクテクしている時よりも、顔を見上げる回数・・・多い
 んじゃな~ぃ?!?
 でもでもでもね・・・ポールのおかげで、雪国もやしっ子も、かなり笑顔が増
 えたし・・・よかった、よかった・・・。
 やっぱり、元気が1番。
 笑顔が1番。
 (^^>
 ポール、どうもありがとね・・・。

   ポール

  ポール:「はぃ・・・でちゅ。(^^>」

 今日は、アンディ兄貴 4歳のお誕生日。
 アンディ~、おめでと~~っ!

  ♪ はっぴぃ ば~すでぃ アンちゃ~ん! ♪

大好きなアンディ兄貴

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                              八重桜

       悠遊

       空を見上げてごらん
       ゆったり
       悠遊
       雲もゆうゆう
       鳥も悠遊
       小さな自分が
       わかるから

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu