心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『かつおのたたき』で晩御飯だよ~!

今夜は『かつおのたたき』で晩御飯だよ~!

たたき

『いんげんのおかか&マヨ&ポン酢和え』、『ささみのサラダ』、『ほうれん草のおひたし』、それからそれから・・・ミニマートさんで買って来た『スパムおにぎりさん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
ミニマートのOさ~ん、ありがとうございま~す!&ごちそうさまで~す!
(*^^*)

たたき定食
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、リッキー兄貴と一緒にテクテクテク・・・。
 ミックス犬のリッキー兄貴。
 行き交う人から質問攻め。
 (^^>

  「ミックス犬ですかぁ?何と何が入っているのかしら?!?(にこにこ)」

  「レトリバーは間違いないわねぇ~。(にこにこ)」

  「昔、飼ってた犬にソックリ~~~っ!!!(にこにこ)」

 リッキー兄貴のおかげで、み~んなとの会話も弾む、弾む~~~っ!
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 リッキー兄貴がマーキングしたところに、ス~っと行って・・・こっそり上書きし
 てるポール。
 気づいているのかいないのか・・・見て見ぬふりをしてくれる優しいリッキー兄貴。
 リッキー、今日もありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

リッキー兄貴

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 がんばるぞ~!

             ♪ よ~し!明日も頑張るぞ~~っ! ♪

Menu