心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『たけのこご飯』で晩御飯だよ~!

近所のMさんにたけのこを頂いたので、今夜は『たけのこご飯』にしてみました。

たけのこご飯

『高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『新たまねぎ&わかめのおかかポン酢』、『たけのこのお刺身』、雪国もやしの大好きな『リコピンサラダ』それからそれから・・・近所のお肉屋さんで買って来た『幻のタンゲ』を添えて・・・。
【上田屋さん】
ではでは、それではいただきま~す!
Mさ~ん、ゴチになりま~す&ありがとうございま~す。
(*^^*)

たけのこご飯定食
【心サプリ 『リコピンサラダ』の作り方】

(おまけ)
 桜の花に見とれて、根っこにつまずいたあと・・・新しく作った眼鏡。
 今度は、な、な、なぁ~んとなんと・・・雪国もやしのお尻の下敷きに~っ!!!
 な~にやってんだか、私・・・(><)

                        藤の花の下で・・・

  ポール:「ボクちんのお母さん・・・天然ボケなんでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 眼鏡を直しに行ったら・・・

  眼鏡屋の店員さん:「か~なり、ガツンとやっちゃいましたね~。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 直してもらっている間、なんだか棚の上のほうから熱~ぃ視線?!?
 仕方がないので家まで連れて帰って来ちゃいました。(笑)
 ねっ・・・可愛いでしょ?
 ゴールデンレトリバーの眼鏡ケースだよ。
 (^^>

めがねケース

                                ポール

  ポール:「これでやっと、メガネさんも安全でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

        花は咲く ただひたすらに

          なやみは
          つきねんだなあ
          生きているんだもの

           (相田みつを著 「生きていてよかった」より引用)

   

Menu