心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

豆腐ハンバーグ

コストコで買って来た、雪国もやしっ子の大好きな『ハイローラー』(BLT)と・・・

                             ラップまき

『小松菜のごま和え』、『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

大皿ごはん

(おまけ)
 雪国もやしっ子が、ちょ~っと見えなくなっただけで、
 「ぴぃ~ぴぃ~」
 小鳥みたいに鳴き出すポール。
 おかげで、雪国もやしっ子・・・ゆっくりトイレに入ってもいられず・・・。
 (^^>

ぴとっ・・・

  ぴとっ・・・

                             にぃ~ちゃん

                              きょろっ・・・

  ポール:「お兄ちゃん・・・LOVE・・・(^^>」

 先日、【人と犬 目と目で通じ合う】(2015.4.17 読売新聞朝刊38面)
 という記事を読みました。
 【読売オンライン】
 飼い主と犬が見つめ合う時間が長ければ長いほど、信頼感や親愛の情
 が増し・・・それと同時に【安心ホルモン】も増えるんですって・・・。
 ポールのおかげで、雪国もやしっ子のココロもほっこりしたかしら?!?
 安心ホルモン・・・いっぱ~ぃ分泌されたかな?!?
 (^^>
 
 ミニマートさんで買って来たシナモンロールをパクっ・・・。
 のんびり&ゆっくり・・・雪国もやしっ子といっぱ~ぃ話をしました。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 
                             シナモンロール
                             【GGミニマートさん】

 ミニマートさん

  ポール:「ボクちんの大しゅき(好き)なミニマートさんに・・・皆さんも

        遊びに行ってみてくだちゃいでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                             朝陽に元気をもらって

Menu