心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子の肉巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子の肉巻き』で晩御飯だよ~!
七味唐辛子をパラパラっ・・・うふふ・・・
・・・☆ た の し み ☆・・・

肉巻き
【心サプリ 『やさいの肉巻き』の作り方】

『もやしのサラダ』、『ピリ辛☆きんぴらごぼう』、『高野豆腐の煮物』、それからそれから・・・雪国もやしっ子の大好きな『ささみのサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達と晩御飯を食べに出かけちゃったので、おひとりさまご飯。
「世界一受けたい授業!!」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

和定食
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 みんなの頼れる兄貴、ハリーちゃん。
 12歳のハリーのこの毛艶・・・惚れ惚れしちゃうでしょ?!?
 (^^>

ハリー兄貴
    (撮影:リッキーパパさん)

ハリー大好き

    抜き足 差し足

                            ハリー、大好き

                                     忍び足

ポール

  ポール:「お母さん、いい年してなにやってるんでちゅか?!?(--)」

ハリー兄貴とポール

  ハリー:「男は黙って大目にみてやるんだぞ、ポール?!?(^^>」

  ポール:「わかりまたでちゅ。(^^>」

 だ~ぃ好きなハリー兄貴・・・もうすぐ遠くへお引越し。
 ハリー、元気でいてね。
 毎日テクテクしていた公園のニオイ・・・それからそれから・・・み~んなのこと
 ・・・忘れないでね。
 (*^^*)

 一人暮らしの家から、こちらに帰って来ている雪国もやしっ子。
 昨夜は、近所の銭湯へ。
 今宵は、ファミレスでの晩御飯。
 中学&高校時代のお友達が、誘ってくれたみたいです。
 思春期を共に過ごした男子校のメンズ4人・・・雪国もやしっ子の話を
 聞いてくれたみたい・・・。
 持つべきものは心の友なんだねぇ~。
 (しみじみ)
 み~んなみんな・・・ありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

                            たんぽぽの綿毛

 タンポポの綿毛くんたち・・・出来るだけ・・・やわらか~ぃ土の上に、
 ふんわり着地するんだよ。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu