心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『グリーンピースごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『グリーンピースごはん』で晩御飯だよ~!

おまめごはん

近所のお肉屋さんで買って来た『焼売』と・・・

                            シューマイ
                            【上田屋さん】

『長ひじきの煮物』、『高野豆腐の煮物』、『ピリ辛☆きんぴらごぼう』、『もやしのサラダ』、オレンジを添えて・・・。
今、帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 今日は、リッキー兄貴、チェリーちゃん、テオくんと一緒にテクテクしたよ。
 み~んなちゃ~んと「待て」できて・・・いぃ子だねぇ~。
 (^^>

みんないい子
    (撮影:リッキーパパさん)

 ♪ パンパカパ~ン ♪
 今日はね、リッキー兄貴の「うちの子記念の日」。
 リッキー、優しいパパとママのうちの子になって、ほ~んとほんとよかったね。
 すやすやすや・・・なぁ~んの夢・・・見ているのかな?
 
お家に着いて30分のリッキー

 肉球も、まだまだぷにょぷにょ・・・。
 パピーのリッキー・・・かわい~ぃ!

                         リッキー

 風のように走るリッキー兄貴・・・凛々し~ぃ!

       ポール

  ポール:「リッキー兄貴、これからも~っとしあわせになってくだちゃいでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            こいのぼり

Menu