fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『山盛りキャベツ』で晩御飯だよ~!(なんてね・・・笑):

今夜は『山盛りキャベツ』で晩御飯だよ~!

千切りキャベツ

昨日、まさかのお休みだった近所のフライ屋さん。
駄菓子屋さんのソースカツみたいな、カリっとした衣と・・・その衣にしみこんだ秘伝のソース。
そんなフライの夢を見ていたら・・・な、な、なぁ~んとなんと・・・「神威ママ」さんに頂い
ちゃいました~~~っ!
p(^^)p

フライ

『きんぴらごぼう』、『さつまいものレモン煮』、『もやしのサラダ』、『新たまねぎのおかかポン酢』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「神威ママ」さ~ん、ゴチになります&ありがとうございます。
(*^^*)

フライセット

(おまけ)
 雪国もやしの通っている歯医者さんには、いろ~んな目新しいものがいっぱぃ
 置いてあるの。
 ドクターの考えた、虫歯になりにくいチョコレートとか・・・歯を強くするペースト
 とか・・・。
 治療を終えてから、じ~~~~~~っ!
 じっくり、じっくり品定め。

  受付のお姉さん:「雪国もやしさ~ん、今日は¥●●●●になります。(にこにこ)」

  雪国もやし:「すみませんが・・・0~6歳用の歯ブラシを1本・・・お願いします。」

  受付のお姉さん:「プロスペックの歯ブラシプラスですね。」

  雪国もやし:「はぃ。(にこにこ)」

  受付のお姉さん:「お子さん・・・もぅ、歯は生え変わってらっしゃいます?(にこにこ)」

 (ポール用に買おうと思っていた雪国もやし。迷うことなく)

  雪国もやし:「はぃ。全部ポロポロ落ちて・・・生え変わりました。(にこにこ)」

  受付のお姉さん:「ポ、ポ、ポ、ポロポロ・・・ですか?(ゲラゲラ)」

 (ここで、やっと・・・受付のお姉さんが・・・人間用だと信じ切っていたことに気づいた雪国もやし。)

  雪国もやし:「あっ・・・ご、ご、ご・・・ごめんなさ~ぃ。使うのは、うちの子は、

           うちの子なんですけど・・・ワン子なんです。」

  受付のお姉さん:「・・・(^^>・・・」

                             ボクちんです

                    ポール:「ボクちんが、2歳7ヶ月のワン子でちゅ。(^^>」

犬用歯ブラシ?
【株式会社ジーシーさん プロスペック歯ブラシプラス タイニー】

 ペット用っていうだけで、な~んでもお高くなっちゃうので・・・我が家は部屋
 の間仕切りゲートも、歯ブラシも、すべて人間の赤ちゃん用。
 (^^>
 歯を磨く部分が15㎜の、この歯ブラシ。
 奥歯の溝までキッチリ磨けて・・・すご~くいぃ感じ~~。
 今度また買って来ちゃおう~~~っと・・・(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                    雨の中でもテクテクテク
関連記事

Menu