心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『けちゃっぷライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『けちゃっぷライス』で晩御飯だよ~!
「謎解きバトルTORE」(D4)を見ていたら、焦げちゃった・・(^^>

けちゃっぷライス

最近ハマってる『焼き&蒸し野菜』(春キャベツ&たけのこ&新じゃが)を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

けちゃっぷライス

(おまけ)
 今日は、冬に逆戻りしたみたいな寒~ぃ1日でした。
 春だっていうのに手袋しちゃった・・・。
 久しぶりに行ってみた公園では、ポールってば・・・

   ♪ ハッスル ハッスル ♪

 スイッチ入りまくりで、びしょびしょの芝生の上で、5回もごろごろごろ~ん!
 濡れた芝生に、背中を押し当て・・・ジタバタジタバタ~~~っ!
 ・・・からの・・・回る、回る、走る、走る~~~っ!
 
どろんこポール

 帰りは、商店街のアーケードの下を通って帰って来たんだけど・・・すれ違う
 方々が、皆さん・・・クスっ?!?
 
                             いもと ぽぉる

  ポール:「イモト ポール・・・ですが・・・それがなにか?!?(^^>」

 今日は、なんだかず~っと、雪国もやしっ子のことばかり考えちゃってた雪国もやし。
 いつもと違うってこと・・・ポールが1番気づいていたんだと思うの。
 いつもなら、ぐ~ぃぐぃ引っ張る、我が儘ポールなのに、今日は、いちいち
 こっち(雪国もやし)を振り返っては、にっこり笑顔・・・。
 ダメだねぇ~~。
 母親失格だねぇ~。
 ごめんね、ポール?!?
 明日は、笑顔でテクテクしようね。
 (*^^*)

桜草とボクちん

  ポール:「お母さん、明日はここに行きまちょ?!?(^^>」
 
    ♪ あ~した てんきに な~れ ♪

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                             サクラサク

Menu