心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『イエローカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『イエローカレー』で晩御飯だよ~!

イエローカレー

カレーには合わないかも・・・なんだけど・・・(笑)・・・雪国もやしっ子に持たせようと思って大量に作った『ピリ辛☆れんこんのきんぴら』、『かぼちゃ&ごぼう&白滝の煮物』、『もやしのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

カレー定食

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子をほぼ強制的にクルマに乗せて(笑)、病院に
 連れて行きました。
 そぅじゃないと、ず~っとそのままってことになっちゃうだろうし・・・。
 (^^>
 小さい頃からお世話になっている先生のところに行って・・・よく診てもら
 ったから、親子でホっ・・・。
 血液検査の結果などから判断すると、やっぱり、過労&ストレスが原因
 だろうということ。
 それからそれから・・・あまりにも血圧が低すぎる・・・ってことが判明。
 雪国じぃじも、雪国もやしも・・・低血圧だから似ちゃったのねぇ~。
 先生からは、

  Dr.:「こらこら・・・JK並みの低血圧だぞ~っ!(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 一人暮らしを始めてからというもの・・・急激にダイエットをしたから、そ
 の反動もあるかも・・・。
 
  母(雪国):「ホっ・・・としたら、おなかすいちゃったぁ~。な~に、食べたぃ?」

  雪国もやしっ子:「夢(む~)ちゃんちのハンバーガー!(^^>」

ハンバーガー

                           サンドウィッチ

 お陽さまいっぱ~ぃのテラス席で、笑顔でパクパクして来たよ。
 夢(む~)ちゃんパパさん、ごちそうさまでした&ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 【ハサムさん】

 青空の下で・・・うんPをしたり・・・

ポール

  ポール:「ボクちんのひみちゅ(秘密)・・・見またね?!?」

 ひんやり道路で・・・干物になってみたり・・・(^^>

行き倒れ

  ポール:「ボクちんに、どなたか・・・おやちゅ・・・くだちゃぃでちゅ。(^^>」

                          ポール

  ポール:「お母さん、ボクちんで遊ぶの・・・やめてくだちゃい。」

サクラ咲く

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

  母(雪国):「お兄ちゃんと一緒にテクテク出来て、よかったね、ポール?(^^>」

  ポール:「はぃ・・・でちゅ。(^^>」

 雪国もやしっ子・・・これから・・・一人暮らしのお家に帰ります。
 「お母さん、着いたよ。」
 の連絡があるまで、本でも読みながら待つとしましょ・・・。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu