心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鯵の南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

鯵 12匹 ¥80~~っ!
買うっきゃなぃでしょ?
・・・ってなわけで、今夜は『鯵の南蛮漬け』で晩御飯にしてみました。
新たまねぎ&春にんじん・・・てんこ盛り~~~っ!
(^^>

南蛮漬け
【心サプリ 『鯵の南蛮漬け』の作り方】

春にんじんと油揚げの『炊き込みごはん』と・・・

                               炊き込みご飯

『かぼちゃの煮物』、『ナッツごまめ』、『味噌床豆腐』、雪国もやしっ子の大好きな『大豆といりこのおかず』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

春定食
【心サプリ 『大豆といりこのおかず』の作り方】

(おまけ)
 今日は、花冷えの1日でした。
 しとしと雨も降る中・・・ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 なるべく濡れないように・・・そぅ思って、商店街のアーケードの下をテクテク
 していたら、

  「雨の中、ワンちゃんのお散歩・・・ご苦労様で~す。お母さん&ワンちゃ~ん、

   〇〇をよろしくお願いしま~す!(にこにこ)」

 わざわざクルマの窓を開けて(こちらに向かって)手を振ってくれたんだけど、
 ワンコは人間の何倍も聴力がいいし・・・我が家のポールは小心者なんだか
 ら、出来ればそ~っと通り過ぎて頂きたかった・・・(^^>
 
 小さな会社に勤めている雪国もやしっ子。
 このところ、ほとんど休日返上で働いていたらしく・・・やっぱり、疲れがたまっ
 ていたのでしょう。
 
   ドタっバタン!

 家の中で倒れてしまいました。
 24歳にして、これまでの入院歴 7回。
 見た目とは違って、弱い子なので・・・雪国もやしも、久しぶりに慌ててしまいま
 した。

親子でゆっくり

 よくよく話を聞いてみると、会社での検診(血液検査)などで、何回もひっかか
 っていたんだとか・・・。
 一人暮らしだから、偏った食事も原因の1つなのかなぁ・・・。
 とりあえず、明日、こちらの病院でよく診てもらったほうがいいのでは・・・という
 ことで、もう一晩、こちらにいることになりました。
 いつもは我がままし放題のポールも、夕方のお散歩は、雪国もやしっ子に催促
 せずに、そ~っと出かけてくれました。
 いぃ子だったね、ポール?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 雪国もやしっ子が早くよくなりますように。
 (*^^*)

             チューリップ               

Menu