心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鰯の蒲焼き丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『鰯の蒲焼き丼』で晩御飯だよ~!

鰯の蒲焼き丼
【心サプリ 『鰯の蒲焼き』の作り方】

『ピリ辛☆きんぴらごぼう』、『ゆば刺し』、『味噌床とうふ』、『もやしのサラダ』、『ナッツごまめ』、『厚焼き玉子』、『新たまねぎ&わかめのおかかポン酢』を添えて・・・。
明け方帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
(笑)
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

丼定食
【心サプリ 『味噌床(みそどこ)』の作り方】
【心サプリ 『ナッツごまめ』の作り方】

(おまけ)
 明け方、雪国もやしっ子が帰って来ました。
 いつもなら、まだまだま~だ夢の中のポールなんだけど・・・

  ボンボンボンボン ブンブンブンブン

 立ち上がって、しっぽボンボン&ブンブン・・・大歓迎~~っ!
 まったくねぇ~。
 (^^>
 朝のお散歩の後は・・・と言えば・・・このところ、ほとんど休日返上でお仕事
 だった雪国もやしっ子にピトっとくっついてグ~グ~グ~。
 そ~んな二人(一人&一匹)の寝顔を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (^^>

 そぅそぅ、今日はね、雪国もやしっ子に運転してもらって、眼鏡を作って
 来ました。

ポール
   (ポール:2歳7ヶ月)

  ポール:「お母さん、今度から気をちゅけてくだちゃいね。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

花より団子
【心サプリ 『手作り団子』の作り方】

  母(雪国):「花より団子・・・(^^>」

  ポール&雪国もやしっ子:「花より男子・・・(^^>(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                           サクラさく

Menu