心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『レタス&豚肉のミルフィーユ』で晩御飯だよ~!

今夜は、毎度おなじみ『レタス&豚肉のミルフィーユ』で晩御飯だよ~!

ミルフィーユ
【心サプリ 『レタスのミルフィーユ』の作り方】

タッパーに、レタス→豚肉→レタス→豚肉・・・→レタスの順番に入れて・・・あとはレンジで加熱するだけ。
雪国もやしは、ポン酢をかけて食べるんだぁ~。
(^^>
『たけのこご飯』と・・・

たけのこごはん

『ピリ辛☆きんぴらごぼう』、『厚揚げ&茄子の味噌炒め』、『かぼちゃの煮物』、『新たまねぎのおかか&ポン酢』、それからそれから・・・今宵も、近所のEさんに頂いた八朔を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
Eさん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 ひなたちゃん&小太郎くんに逢いました。
 お花見をしている方々に、いっぱ~ぃ・・・なでなでしてもらいました。

ポール

    でれっ・・・

                              ポール

                                  あはっ・・・

  ポール:「ボクちん、しあわせでちゅ。」

  母(雪国):「よかったね、ポール?!?(^^>」

 帰り道、テクテクしていたら・・・

白い花

 塀の上に置かれた真っ白い花を見つけたよ。
 家路を急ぐ人に踏まれないように・・・誰かが、そ~っと置いて行ったのかも・・・。
 優しい想いに・・・ココロほっこりでした。

                         あま~ぃ誘惑(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

しだれ桜

Menu