心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あつあつ☆さつまあげ』で晩御飯だよ~!

今夜は『あつあつ☆さつまあげ』で晩御飯だよ~!
雪国もやしのだ~ぃ好きな紅生姜枝豆のさつまあげ。
うふふ・・・☆ た の し み ☆・・・

さつまあげ

『もやしのサラダ』、『チキンロール』、『厚揚げのおかかポン酢』、『手作り☆カッテージチーズ』、苺、それからそれから・・・ミニマートさんで買って来た『スパムエッグ☆おにぎりさん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Oさん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

さつまあげ定食
【心サプリ 『カッテージチーズ』の作り方】
【心サプリ 『チキンロール』の作り方】

(おまけ)
 今日は、リッキー兄貴、トイプードルのランちゃん、イエローラブのチェリー
 ちゃんに逢ったよ。
 今日は、半袖でもいいぐらいの陽気だったから・・・毛皮を着ているワンコたちに
 とっては、ゼ~ゼ~、ハ~ハ~・・・あちゅぃ、あちゅぃ。

あちゅい
     (撮影:リッキーパパさん)

                             リッキー兄貴
                                   (撮影:リッキーパパさん)

 白ふわ族のリッキー兄貴・・・かわい~ぃ!
 (@^^@)

あちゅい

                             あちゅい

  ポール:「お母さん、明日もお花見まちょ?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu