心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さば~グ』で晩御飯だよ~!(^^>

今夜は、さば缶と豆腐で作ったハンバ~グ・・・『さば~グ』で晩御飯だよ~!

さば~グ
【心サプリ 『サバ缶のハンバーグ』】

『手作り☆水キムチ』、『ゆず大根』、『もやしのサラダ』、『ピリ辛れんこんのきんぴら』、『かまぼこ』、古代米(黒米)を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ハンバーグ定食

(おまけ)
 今日は、リッキー兄貴、柴犬の風太くん&ひなたちゃん、イエローラブの
 チェリーちゃん、トイプードルのランちゃん、ミックス犬のくぅちゃんに逢い
 ました。
 み~んなは仲良く遊んでるっていうのに・・・ポールってば・・・一人孤独
 にテニス観戦。

テニス大好き
    (撮影:リッキーパパさん)

                                  ポール

  ポール:「ボクちんの趣味は

          スポーツ観戦

        なんでちゅ。(ケラケラ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 公園の桜も、かなり咲き始めました。
 ひょっとして、ひょっとしたら・・・今週末あたりに見頃になっちゃったり
 するかも?!?
 (^^>
 みんなに逢えて・・・ほ~んとよかったぁ~っ!
 みんなに逢えて・・・ほ~んと嬉しかったぁ~っ!
 ココロほっこり&笑顔にっこり(@^^@)
 またみんなに逢えるといいね、ポール?!?
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

ポール
     (撮影:リッキーパパさん)

   母(雪国):「明日もいっぱぃ笑顔でテクテクしようね、ポール?!?(^^>」

   ポール:「はぃでちゅ・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                                   いつも一緒にテクテクテク

Menu