心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『生姜焼き』で晩御飯だよ~!

生姜焼き

今日は23日・・・【乳酸の日】。
・・・ってなわけで・・・『手作り☆水キムチ』と・・・

                              水キムチ

『もやしのサラダ』、、『ゆず大根』、冷奴を添えて・・・。
「高校野球100年の物語」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

生姜焼き定食

(おまけ)
 今日は、リッキー兄貴、神威(かむい)、ブランと一緒にテクテクテク・・・。
 ミニチュア・シェルティーの神威(かむい)は、サクサク&ぴょんぴょん・・・先頭きって、
 歩く、歩く~っ!
 リッキー兄貴とポールは、毎度毎度のクンクン&の~んびり歩く~っ!
 また少~しお姉さんになったゴールデンのブランは、ママの横にぴったりくっついて
 テクテク模範的に歩く、歩く~っ!
 途中、こ~んなものを見つけて・・・

はぁ~と

 ココロほっこり。
 いっぱ~ぃテクテクして・・・いっぱ~ぃゲラゲラ笑って・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 みんなみ~んなありがとうございました&お疲れさまでした。
 また一緒にテクテクしましょ?!?
 v(^^)v

 それからそれから・・・今日は、悪友(姉御)ちゃんと「Junichi」くんのお誕生日。
 悪友(姉御)ちゃん&「Junichi」くん、お誕生日おめでとさん!

            ポール

  ポール:「おめでとうでちゅ。また遊びに来てくだちゃいでちゅ。」

 悪友(姉御)ちゃん&「Junichi」くんにとって、ますます素敵な1年でありますように。
 「Junichi」く~ん、『生姜焼き』・・・また食べにおいでね~っ!
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

  ※『手作り☆水キムチ』は、コチラ(↓)を参考にさせていただきました。
  クリックしてみてね。
  【NHK 『水キムチ』の作り方】

Menu