心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

今夜は『フライパン☆パエリア風ごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は毎度おなじみ『フライパン☆パエリア風ごはん』で晩御飯。
フライパンそのままド~~~ン!
洗うのが(めちゃくちゃ)楽なのがいぃんだも~ん。
(^^>

パエリア風ごはん
【心サプリ 『パエリア風ごはん』の作り方】

『ピリ辛☆れんこんのきんぴら』、『もやしのサラダ』、生野菜、それからそれから・・・雪国もやしっ子の大好きな『磯辺揚げ』を添えて・・・。

パエリア風ごはん

・・・でもって・・・食後は・・・コンビニで買って来た・・・ジャジャジャ~~ン!

                               苺のショートケーキ

だって、毎月22日は【ニャンニャン・・・猫ちゃんの日】とね・・・

    ショートケーキの日

だからなんだぁ~。

ショートケーキの日

ほらね?
22日の上に、15(イチゴ)が乗ってるでしょ?!?
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子と一緒にいっぱ~ぃテクテクしたポール。
 母(雪国もやし)とテクテクしている時よりも、嬉しそうな顔をしてる
 のはな~んでだろぅ?
 (^^>

ポール

ポール:「お兄ちゃん、LOVE・・・(*^^*)」

                              ポール

                             ポール:「お兄ちゃん、LOVE・・・(*^^*)」

 いっぱぃテクテクできて、よかったね、ポール?!?
 (^^>
 雪国もやしっ子・・・これから、ひとり暮らしのお家に帰ります。
 「お母さん、着いたよ!」
 の電話があるまで、の~んびり本を読みながら待つとし~ましょ!

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                 ユキヤナギ
                【季節の花300 雪柳(ゆきやなぎ)】

Menu