心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ホワイトカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ホワイトカレー』で晩御飯だよ~!
・・・って・・・【KALDI】のレトルトカレーを温めただけ・・・(^^>
昨日の『春人参の炊き込みご飯』を添えてみました。

ホワイトカレー
【KALDIオリジナル ホワイトカレー】

と~にかく最近ハマっちゃってる(笑)『焼き&蒸し野菜』と・・・

                         蒸し野菜

『京都のおあげさん』、『もやしのサラダ』、それからそれから・・・ミニマートさんで買って来た缶チューハイを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

カレー定食
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日も、リッキー兄貴とテクテクテク・・・。
 雨もあがって、暖かくなったからかな?
 「ラン」ちゃん、「ウェンディ」ちゃん、「なな」ちゃん、「ハッピー」&「ラッキー」
 ちゃん、「テオ」くん、「くぅ」ちゃんに逢ったよ。
 ポールも、ほ~んと嬉しそう・・・。
 よかったね、ポール?!?
  
 そうそう・・・今日はね、ミニマートさんで珈琲をごちそうになりました。
 ミニマートのOさんが淹れてくれた珈琲。
 その珈琲の横に、ちょこんと添えてあったウエハース。
 テクテクで疲れた51歳のカラダに・・・しみわたる~~~っ!
 v(^^)v
 Oさん、珈琲・・・ごちそうさまでした&ありがとうございました。
 今時のコンビニと言えば・・・♪ ピっ ピっ・・・ ♪・・・会話もないまま、
 お会計終了・・・なぁ~んてこともアリだったりするけれど、ミニマートの
 Oさんは、お客さんとの会話もステキなおもてなし
 ほ~んとほんと

   ♪ あったかいんだからぁ ♪

 割れちゃった植木鉢も、ほらほらほらね?!?

                                 笑顔の植木鉢くん

 一期一会の出逢いを大切にしている、ミニマートのOさん。
 リッキー兄貴&ポールに、美味しいおやつまで・・・ありがとうございま
 した。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

         よだれが・・・

  ポール:「ボクちん・・・おなか・・・ペコペコでちゅ。」

  母(雪国):「お家に帰って、ごはんにしよ~~っ!(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu