心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭&キャベツの蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭&キャベツの蒸しもの』で晩御飯だよ~!
最近、雪国もやしがハマっているのがこれこれこれ・・・。
キャベツやパプリカなどの野菜を焦げ目がつく程度焼いてから蒸すだけの料理?!?
甘みが増して美味しくなるんだぁ~。
・・・☆ た の し み ☆・・・

蒸しもの

『ほうれん草のごま和え』、『里芋の煮っ転がし』、『かぼちゃの煮物』、『大根&ハムのサラダ』、『大根の葉&塩昆布の即席漬け』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

蒸し定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 雨上がりって、いつも以上にクンクン度もアップ。
 しつこいぞ・・・ってぐらいにクンクンクン・・・。
 (^^>
 でもね、でもね・・・ポールの【こだわり☆クンクン】のおかげでね、こ~んなものや・・・

テントウムシくん

 こ~んなものを見つけることが出来たからヨシとしなくちゃ・・・かな?

                         にこにこボール

 ほらほらほらね?
 見ているだけで、ココロほっこり・・・でしょ?!?
 (^^>
 ありがとね、ポール?!?

ウィンク ポール

  ポール:「お母さん、ボクちんに感謝てくだちゃぃね。(ウィンク)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            あぢ~っ!

             えっへん☆

Menu