心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『幻のタンゲ』で晩御飯だよ~!p(^^)p

今夜は『幻のタンゲ』で晩御飯だよ~!
テクテク散歩の途中、近所のお肉屋さんで買って来たの。
レモンをぎゅぎゅぎゅ・・・っと絞って食べるんだぁ~。
うふふ・・・☆ た の し み ☆・・・
(*^^*)

タンゲ
【上田屋さん】

『新たまねぎのおかか梅ポン酢』、『ほうれん草のピーナツバター和え』、『もやしのサラダ』、『ブロッコリーのおろし和え』、『蒸し野菜』、それからそれから・・・ま~たまた【ねばり勝ち】(めかぶ)を添えて・・・。
あったかごはんに、とろ~りかけて・・・。
うふふ・・・☆ た の し み ☆・・・

  ポール:「お母さん、テクテクしたより食べてまちぇん?!?(^^>」

  母(雪国):「お箸の国の人だもの・・・♪ いぃじゃないのぉ~ ♪ (^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・」

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

タンゲ定食

(おまけ)
 今日は、やわらかな雨の降る中・・・リッキー兄貴と一緒にテクテクして来たよ。
 リッキー兄貴の通ったところを、なぞるように(笑)通ってクンクンするポール。
 遅れがちなポールのことを、振り返って見守ってくれる、優しいリッキー兄貴。
 最近、哀しい事件の話を耳にすることが多いけれど・・・自分より弱いもの(小
 さいもの)には優しくしなきゃいけないんだってこと・・・動物(ワンコ)たちに教
 えてもらった気がしました。
 ちょっぴり(笑)水の苦手なリッキー兄貴。
 目をシ~ョボショボ&パチクリさせながら、一緒にテクテクしてくれてありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

        花は咲く ただひたすらに

              ただいるだけで

              あなたがそこに
              ただいるだけで
              その場の空気が
              あたたかくなる
              あなたがそこに
              ただいるだけで
              みんなのこころが
              やすらぐ
              そんなあなたに
              わたしもなりたい

               (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu