心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶり大根』で晩御飯だよ~!

閉店ギリギリのスーパーに行ったら、な、な、な~んとなんと・・・ぶりのあら 1山 ¥100~っ!
買うっきゃなぃ・・・でしょ?!?
・・・ってなわけで、今宵は『ぶり大根』にしてみました。
大急ぎで作ったから、大根はいつもより小さめ。
(^^>

ぶり大根

『ほうれん草のピーナツバター和え』、『もやしのサラダ』、『新たまねぎ&豆苗のおかかポン酢』、苺を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

大根大好き

(おまけ)
 日曜日のお楽しみと言えば・・・これこれこれだよ~!
 だ~ぃ好きなクロスワードパズル~~~っ!!!

またでちゅか?

  ポール:「毎週毎週、しつこく出してても当たったことないのに・・・今週も

        また出すんでちゅか?!?(--)」

  母(雪国):「継続は力なり。v(^^)v」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・」

  母(雪国):「当たったら、ポールに美味しいフード・・・買ってあげちゃうよ!v(^^)v」

  ポール:「捕らぬ狸の皮算用でちゅ。(--)↓」

 当たるといぃなぁ・・・。
 うふふ・・・☆ た の し み ☆・・・
 (*^^*)

   視線が・・・

  ジ~~~っ!

 ポールの熱~~ぃ視線に耐えきれず・・・

                         アイシュクリーム

                            ペロっ・・・

ポール
   (ポール:2歳6ヵ月)

  母(雪国):「明日も笑顔でテクテクしようね、ポール?!?」

  ポール:「はぃ・・・でちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)
 
  ※ポールと雪国もやしがつけているネックレスが気になった方は、
  コチラ(↓)をどうぞ。(^^>
  【BONBONネックレス】

Menu