心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『照り焼きチキン』で晩御飯だよ~!

今夜は『照り焼きチキン』で晩御飯だよ~!
モタモタしていたら(か~なり)焦げちゃった・・・(^^>

照り焼きチキン
【心サプリ 服部先生の『照り焼きチキン』の作り方】

・・・でもって、今夜の目玉は、これこれこれだよ~!
南三陸産の

ねばり勝ち

   ねばり勝ち

p(^^)p
長ねぎ&おかか&藤勇醤油を入れて、ぐ~るぐる・・・あったかごはんに、とろ~りかければ・・・

めかぶごはん
【藤勇醤油さん】

お茶碗3杯いけちゃいそう~~~っ!

  ポール:「お母さん、ますます太りまちゅよ!(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・」

『さつまいものメープルシロップ煮』、『京都のおあげさん』、林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鶏定食

(おまけ)
 今日は、リッキー兄貴と一緒にテクテクテク・・・。

  リッキー兄貴、だいしゅきでちゅ

 丹念にクンクンしていくリッキー兄貴のあとをくっついて歩くポール。
 リッキー兄貴がクンクンするところは、とりあえず(笑)クンクンクン・・・。
 み~んなとすぐに仲良くなれるリッキー兄貴だから、クンクンしながら・・・(犬語で?)

  リッキー兄貴:「これは、〇〇犬の●●だゼっ!覚えておけよ~っ!」

  ポール:「リッキー兄貴、ガッテンでちゅ。(^^>」

 なぁ~んて会話をしていたのかも?!?
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (^^>
 リッキー兄貴と一緒にいっぱ~~ぃテクテクして大満足だったポール。
 ただいま、グ~グ~・・・爆睡中。
 ・・・ってなわけで・・・今宵は・・・

                              にこにこ風呂

 ミニマートのOさんに頂いた【にこにこ☆デコポン】を干したものをお風呂に
 浮かべて・・・ぬ~くぬく・・・し~ちゃおうっと・・・。
 
   ♪ 愛をススススス あったかいんだからぁ ♪ (クマムシさん風に)

 ミニマートのOさん、いつもいつも・・・どうもありがとうございます。
 それからそれから・・・テーブルと椅子を勘違いしちゃって・・・腰かけてしま
 ってごめんなさぃ・・・でした。
 (^^>

犬

  ポール:「フツ~・・・勘違いなんてしないと思いまちゅけど・・・(--)↓」

  母(雪国):「スススススススス・・・♪ みませんでしたぁ ♪(ペコっ)」

  ポール:「お母さん、本当に反省してまちゅ???(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

      ハクモクレン
      【季節の花300 ハクモクレン】

       しあわせは
       いつも
       じぶんの
       こころが  
       きめる
  
        (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu