心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『親子丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『親子丼』で晩御飯だよ~!

親子丼

サっと茹でた里芋の表面にカリっと焦げ目をつけてから、「cuchiko」さんに頂いた【ゆず味噌】をトッピング。

里芋
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

『さつまいも&林檎のメープルシロップ煮』、『キューリの甘酢漬け』、冷奴、それからそれから・・・ミニマートのOさんに頂いた【にこにこ☆デコポン】を添えて・・・。

にこにこデコポン

                               にこにこデコポンちゃん

デコポンちゃんの笑顔もごちそう~~!
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)
ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さん&ミニマートのOさん、ごちそうさまで~す&ありがとうございま~す!
(*^^*)

親子丼定食
【心サプリ 『キューリの甘酢漬け』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 まだまだ本当の春には遠いかも・・・なんだけど・・・ほらほらほらね?

サクラ咲く

 こ~んなところにサクラの花びら。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 ポールと一緒に朝陽を見て・・・

朝陽を見て

 ポールと一緒に夕陽を見て・・・

                               夕陽を見て

 人間の何倍ものスピードで大人になっていくんだものね。
 毎日毎日、一生懸命・・・ていねいに生きていこうね。
 ねっ、ポール?!?
 (^^>

ポール

ポール

  ポール:「ボクちん、明日も頑張っちゃうでちゅ!(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                              明日もていねいに生きていこうね

Menu