心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ナシゴレン』でブランチでした。

今日は『ナシゴレン』でブランチでした。

ナシゴレン

MUJIで買って来たナシゴレンのソースで炒めただけ・・・。
(^^>
冷奴、林檎、それからそれから・・・『かぼちゃの煮物』で作った『手作り☆プリン』を添えて・・・。
(*^^*)

ナシゴレンセット

(追記)
 あったか~ぃご飯を食べて・・・あったか~ぃお風呂にはいって・・・愛する
 家族と一緒に笑顔で過ごす。
 ごくごくフツーに思えたこと。
 当たり前のことが、当たり前に出来ること。
 あまりにも当たり前すぎて、全く気づいていなかったんだけれど・・・実は、
 それが本当のしあわせだったってこと。
 笑顔で過ごせる今に感謝しつつ・・・今日は、ココロ静かに過ごしたいと思
 います。
 【4年前の 心サプリ】

みんながしあわせでありますように

 本当の春が1日も早く訪れますように・・・。

                           春よ来い 早く来い
                                 (撮影:雪国もやしっ子)

Menu