心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『海鮮丼』で晩御飯だよ~!

おひなまつりだから・・・『手毬寿司』にしようかと思ったんだけど・・・おひとりさまご飯だし・・・つ~ぃつぃ面倒になっちゃって・・・で・・・こうなりました。
(^^>

海鮮丼
【心サプリ 『手毬寿司』の作り方】

ヨーグルトとマヨネーズのドレッシングで和えただけの『菜の花サラダ』と・・・

                           菜の花サラダ
                           【心サプリ 『茹で卵』の作り方】

『もやしのサラダ』、冷奴、林檎、それからそれから・・・八百屋さんで見つけちゃった『そらまめ』を添えて・・・。
太りやす~ぃ(もぅ既にぽっちゃりの)雪国もやし。
「みんなの家庭の医学 食べても太らない秘密」(D5)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ひなまつり定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 仲良く遊んでいる小学生の女の子たちを見つけたよ。
 近づいてみると・・・

おままごと

  母(雪国):「うわぁ~っ!ガス台も完備しててすごいわねぇ~。」

  女の子たち:「(ちょっと照れながら)おばちゃん、わかってくれたのぉ?!?(ニコニコ)」

 そ~んなわけで・・・ポールと一緒にお相伴にあずかりました。
 石ころや花びらのおもてなし。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 み~んなみんな・・・2歳のワンコ(ポール)と、51歳のおばちゃん(雪国もやし)と
 遊んでくれてありがとね。
 (^^>

 今日はね、ポール・・・またまた爪切りをしてもらって来たよ。
 場所が変わっただけで緊張しちゃうポール。
 なので・・・いつもと違うお店で爪切りしてもらっただけなのに・・・

 (施術前)

ポール

                               (施術後)

                              ぐったりポール

 ぐったり・・・でした。
 (^^>

 そぅそぅ・・・今日はね、土筆(つくし)を見つけたよ。
 本当の春も、もうすぐそこ・・・なのかな?

土筆

 それからそれから・・・今日は、柴犬 千代姫(小豆ちゃん) 3歳のお誕生日。
 【心サプリ キュ~トな柴犬 小豆ちゃん】
 男子にモテモテの千代姫(小豆ちゃん)。
 あずちゃ~ん、お誕生日おめでと~~っ!
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

Menu