心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

鶏そぼろ丼

今夜の目玉は、これこれこれだよ~っ!

                           逆さ缶

CMを見て、ず~っと気になっていた【KIRIN 本搾り】。
【KIRIN 本搾りチューハイ】
あちこち探していたんだけど、なかなかめぐり逢えなくて・・・そんな愚痴をこぼしたら(笑)近所のMさんに頂いちゃいました。
逆さ缶にして、早速ゴクゴクし~ちゃおうっと・・・(^^>
Mさ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(ペコっ)
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鶏そぼろ丼定食

(おまけ)
 今日はね、リッキー&ブランと一緒にテクテクテク・・・。

トンネルてくてく

 久しぶりに逢ったブランは、すご~く大人の顔立ちになっていて
 ドキドキしちゃいました。
 ポールってば・・・ブラン相手に・・・遊ぼう、遊ぼう・・・大騒ぎ。
 ブランも一緒に遊んでくれて・・・ほ~んとほんと楽しそう。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ブラ~ン、シャンプーしたばかりだっていうのに・・・どろどろになっ
 っちゃってごめんねぇ~。
 (^^>
 みんなを先導してくれるリッキー兄貴の頼もしいことったらなかっ
 たよ。
 2番目が好きなポールは、リッキー兄貴の後をくっついて・・・同じ
 場所をクンクンクン・・・。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 リッキー&ブラン、ありがとね。
 また一緒にテクテクしてくださいな・・・(@^^@)
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 【心サプリ キュ~トなブラン】

 今日も精一杯・・・ていねいに生きられたかな?
 ポールと一緒に、いっぱいいっぱ~ぃ笑顔で過ごせたかな?
 (^^>
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            花は咲く ただひたすらに

Menu