心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スペアリブ』で晩御飯だよ~!

タイムサービスで買って来た骨なしスペアリブ。(7切れ ¥300)
下茹でしてから漬けダレにつけて、フライパンで焼いてみたよ。
どうかな?
どうかな?
近所のお肉屋さんのスペアリブの味に近づいた・・・かな?
漬けダレ・・・多すぎだったかな?
7切れだけじゃ足りないから、薄切りの豚肉も一緒に焼いてみたよ。
だ~から(ますます)太るんだよねぇ?!?
(^^>

スペアリブ

ポールを一人でお留守番させるのが心配だからってことで、昨夜帰って来てくれた雪国もやしっ子と一緒に・・・。
『もやしのサラダ』、生野菜、苺、それからそれから・・・キュ~トなハスキー犬 「夢(む~)」ちゃんのお店で買って来た【チキンウイングス】を添えて・・・。
(^^>

ポールと雪国もやしっ子

  ポール:「夢(む~)ちゃんのお店・・・すご~くいぃにおいでちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

ではでは、それではいただきま~す!
「夢(む~)」ちゃんのパパさん&ママさん、いただきま~す&ごちそうさまで~す。
(*^^*)

スペアリブセット

(おまけ)
 昨夜は、一人でお留守番予定だったポール。
 
  母(雪国):「じゃ、ポール・・・お母さん、出かけて来るね。お留守番よろしくね!(^^>」

 後ろ髪ひかれる思いで(笑)いざ・・・出陣・・・と思っていたら・・・
 ♪ ピンポ~~~ン ♪
 まさかまさかの雪国もやしっ子の帰宅。

行ってくれば?楽しんでくれば?

  ポール:「お母さん、行ってらっゃいでちゅ。(しくしく)」

 モードだったのに・・・

  ポール:「お兄ちゃんでちゅか?わ~ぃ、わ~ぃ!じゃ、お母さん・・・

        さっさと行っちゃってくだちゃ~ぃ。お兄ちゃ~ん!(^^>」

 ボンボンボンボン・・・しっぽ・・・ふりふり・・・大喜び。
 まったくねぇ~~。
 でもでも、雪国もやしっ子のおかげで楽しい時間(ひととき)を過ごして来ることが
 出来ました。
 雪国もやしっ子・・・どうもありがとね。
 ポール、お兄ちゃんと一緒にお留守番・・・どうもありがとね~。
 それからそれから・・・昨日、一緒の時間(ひととき)を過ごして下さった皆さ~ん、
 本当に本当にどうもありがとうございました&お疲れさまでした。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 今日はね、鶯(うぐいす)がチョンチョン・・・梅の花の蜜を吸っている
 姿を見かけたよ。
 寒い、寒いとは言いつつ・・・もうすぐ啓蟄。
 本当の春もすぐそこ・・・なのかな?
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               ほんわか

Menu