心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆おうどん』で晩御飯だよ~!

今日のお昼は『あったか☆おうどん』。
半額で買って来た消費期限間近かの(笑)油揚げをササっと甘辛に煮てトッピング。
(^^>

おうどん

『焼き魚』、『かぼちゃの煮物』、それからそれから・・・雪国じぃじ&ばぁばがくれた苺を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
雪国じぃじ&ばぁば・・・ありがとね。
(*^^*)

おうどん定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 くんくんくん・・・ポールが何か見つけたよ。

おむすびちゃん

                              おむすびちゃん

 おむすびみたいに可愛い石ころちゃん。
 ・・・☆ か わ い い ☆・・・

 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

もうすぐひなまちゅり
    (ポール:2歳6ヵ月)

  ポール:「お母さん、もうすぐ雛まちゅりでちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ガラケー(笑)を向けると、ポージングしてくれるポール。
 ・・・☆ か わ い い ☆・・・
 (親バカです・・・笑)

 夕方のお散歩を早めに済ませたら・・・ちょっぴりお出かけして来ます。
 ポール、夜のお留守番・・・だ、だ、だ・・・大丈夫かぁ?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

              朝陽に元気をもらって

Menu