心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『山芋の磯辺焼き』で晩御飯だよ~!

いつもはポン酢やお醤油で食べてる山芋。
今夜は『山芋の磯辺焼き』にしてみたよ。
奥のほうに見えているのは木綿のお豆腐。
(^^>

長芋の磯辺焼き
【心サプリ 『山芋の磯辺焼き』の作り方】

『長ひじきの煮物』、『大根&ハムのサラダ』、『スモークサーモン』、『もやしのサラダ』、古代米(黒米)、それからそれから・・・雪国もやしのだ~ぃ好きな林檎を添えて・・・。

磯辺焼き

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日はね、よちよち歩きの子供たちにいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。

嬉しいでちゅ
    (ポール:2歳6ヵ月)

  ポール:「ボクちん、うれかったでちゅ。(^^>」

 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 雪国もやしっ子には、コレ(↓)をプレゼントしたけれど・・・

スマホ

 まだまだガラケーを使っている雪国もやしは・・・と言えば・・・

                             二宮金治郎さん

 雪国もやしが通っていた小学校には、その当時はお決まりの(笑)二宮金治郎
 さんの銅像が建っていました。
 それはそれは、実に真面目な二宮金治郎さんだったんだけど・・・(笑)・・・
 今時の二宮金治郎さんは、じゃなくて

    スマホ

 (^^>

 それからそれから・・・今日は、いつもお世話になっているCさんのお誕生日。
 Cさ~ん、お誕生日おめでと~っ!
 これからもずっとずっとキラキラ女子でいてくださいね。
 v(^^)v
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                風見鶏の館

Menu