心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『まぐろの漬け丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『まぐろの漬け丼』で晩御飯だよ~!
麦飯の上に、山芋とろ~り・・・(^^>

まぐろの漬け丼

『大根の葉の即席漬け』、『ブロッコリーのおろし和え』、『もやしのサラダ』、『厚揚げのおかかポン酢』、大好きな『長ひじきの煮物』を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

丼定食
【心サプリ 『ブロッコリーのおろし和え』の作り方】
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 朝は、お孫ちゃんの手を引く「きむばぁ~」を発見。

  雪国:「おはよ~っ!(^^>」

  きむばぁ~:「おはよ~っ!今日は遅くなっちゃったぁ~。ねっ、そら?(^^>」

  そらちゃん:「おっぃワンワン・・・(^^>」

  雪国:「そらちゃん、行ってらっしゃ~ぃ!(ニコっ)」

  そらちゃん:「ばぃば~ぃ!(ニコっ)」

そらちゃん

 まだまだ、こんなに小さかったそらちゃん。
 いっぱ~ぃ食べて、いっぱ~ぃ遊んで、いっぱ~ぃねんねして・・・すくすく
 大きくなるんだよ。
 (@^^@)
 
 夕方は、おばあちゃんの手を引く「のりぴ~」を発見。

  雪国:「お久しぶり~~っ!(^^>」

  のりぴ~:「元気~?(^^>」

 ほんのちょっと前までは、月に1回程度・・・ご飯を一緒に食べてたお友達。
 最近は、みんなそれぞれ忙しくて・・・連絡も取っていなかったんだけど・・・
 ポールのおかげで逢うことが出来たよ。
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 春の気温は、三寒四温。
 お互い、もぅ若くはないんだから・・・(笑)・・・みんな体調管理・・・気をつけようね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

            ひなまちゅり

              ♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに ♪

Menu