心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串カツ』で晩御飯だよ~!

今夜は『串カツ』で晩御飯だよ~!

串カツ

雪国もやしっ子が、家じゅうの環境整備中なので、泥棒さんが入ったみたいに(笑)足の踏み場もな~ぃ。
先日、パソコンが全く使えない状態だったから、それを直してくれているんだけど、

  子:「お母さん、これ・・・要らないんじゃネ~っ?!?(^^>」

  子:「お母さん、これを捨ててスッキリさせようよ!(^^>」

  母:「大切なものなんだから・・・♪ ダメよ~ ダメダメ~ ♪(^^>」

  子:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

お友達やブロガーさんから頂いたお手紙やカードなどは、雪国もやしにとっては大切なものだし・・・思い出の品は捨てられな~~ぃ!
とりあえず、あとでゆっくり読み直してから居場所を決めよう・・・なぁ~んて思っちゃうから、スッキリなんて・・・♪ 無理よ、無理、無理~♪
(^^>
小物や雑貨などなど・・・ある意味【ムダ】なもののようなものが好きだから・・・はぁぁ・・・困った、困った、困りましたぁ~。
可愛い雑貨と目が合うと・・・我慢できずに、つ~ぃつぃ、家に連れて帰っちゃうんだな、これが・・・(^^>
狭~ぃ我が家・・・今夜、寝る場所・・・あるのかぁ?!?
(^^>
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)
食べ終えたらまた・・・お片づけ・・・頑張ります。
(^^>

(おまけ)
 今日も、雪国もやしっ子と一緒にテクテクテク・・・。

ポール

  ポール:「お兄ちゃんと一緒のお散歩は、なんだか

          パクパク散歩

        のような気がまちゅ。(^^>」

ポール

 (雪国もやしっ子・・・ポールをなでなで・・・)

  ポール:「パクパク散歩でも、ボクちん・・・ガマンまちゅ。」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

ポール

  ポール:「お兄ちゃんが帰ったら、お母さんは・・・ま~た元の場所にぜ~んぶ

        戻しちゃうような気がまちゅ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」 

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

Menu