心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スクランブルエッグ』で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子のリクエストで、今宵は『スクランブルエッグ』で晩御飯。
朝食のイメージなんだけど・・・まぁ・・・いぃかぁ?!
(^^>

スクランブルエッグ

『じゃがいものそぼろ餡』、『高野豆腐の煮物』、『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』、『ちくわの磯辺揚げ』、テクテク散歩の途中で立ち寄ったミニマートで買った『スパムエッグ』・・・それからそれから・・・

  Oさん:「雪国もやしっ子さ~ん、よかったら・・・これ、どうぞっ!(^^>」

ミニマートのOさんに頂いちゃった『ハムカツサンド』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)
Oさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
Oさ~ん、暴れん坊 ポールにもおやつ・・・ありがとうございました。
(^^>

リクエストご飯

(おまけ)
 雪国もやしっ子にべったりのポール。
 まったくねぇ~。
 夜も、ほとんと寝ずに・・・雪国もやしっ子を守るかのように足元にぴとっ・・・.
 (^^>
 だ~~から、雪国もやしっ子が帰ると・・・ず~~っと冬眠状態になっちゃう
 んだぞ~っ?!?
 (^^>

美味しそうなランチタイム

                                  ランチタイム

  ポール:「ボクちんのランチはないんでちゅか?!?」

  母(雪国)&雪国もやしっ子:「・・・(^^>(^^>・・・」

 雪国もやしのだ~~ぃ好きな空と雲。
 ふと見上げてみると・・・あらあらあらら?!?
 ビールのような、あわあわ雲が・・・(^^>

ビール雲

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)(@^^@)

              ならんだならんだ 赤白黄色

               ♪ さいた さいた チューリップの花が ♪

Menu