心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『蒸しキャベツ』で晩御飯だよ~!

今夜は『蒸しキャベツ』で晩御飯だよ~!
ザ~クザク切ったキャベツと合いびき肉を蒸し上げただけの簡単一品。
味つけは、コンソメキューブとクレイジーソルト少々・・・それだけだよ。
(^^>

キャベツの蒸しもの

『じゃがいものそぼろ餡』、『コーンスープ』、『ショートパスタ』、『パンプキンシードのパン』を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

蒸し野菜定食

(おまけ)
 仕事柄・・・世の中の皆さんがおやすみしている間に、仕事をしている
 雪国もやしっ子。
 先々週から休みなしだった・・・ってなわけで、昨夜、出張先からその
 まま帰宅しました。
 いびきまでかいちゃって(笑)爆睡中だったポール。
 
  ポール:「マジ・・・お兄ちゃんでちゅか?ボクちん、嬉しいでちゅ。」

 ぴょこ~ん・・・と立ち上がって、尻尾ブ~ンブン・・・大騒ぎ。
 まったくねぇ~。
 毎日毎日、一緒にお散歩してるの・・・誰ですかぁ?!?
 ごはん・・・あげてるの・・・誰ですかぁ?!?
 (^^>

 そ~んな雪国もやしっ子に、コレ(↓)をプレゼントしたよ。
 4日遅れのValentine’s Day。
 ジャジャジャジャ~ン!

スマホスタンド

 宇宙飛行士も、スマホ時代?!?
 (^^>
 ・・・でもって・・・雪国もやしっ子は・・・と言えば・・・朝のお散歩を終えたら

  雪国もやしっ子:「じゃ、ポール!出かけて来るね~!(^^>」

 中学&高校時代のお友達(「珈琲」くん&「ラガー」くん&「山ぴ~」くん&
 「ちゅら」くん&「S松」くん)に逢いに行っちゃいました。
 (^^>
 
  母(雪国):「ポール、お母さんとお兄ちゃん・・・どっちが好き?!?(^^>」

  ポール:「お兄ちゃん!!!」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

             春よこい 早くこい

             ♪ は~るよ こい は~やく こい ♪

Menu