心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ショートパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ショートパスタ』で晩御飯だよ~!

パスタ

大好きな『豆腐ハンバーグ』と・・・

                         豆腐ハンバーグ

『ほうれん草のバター炒め』、『ポタージュスープ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 冷たい雨が降っていたけれど、ポールとの~んびりテクテクテク・・・。
 まだまだ模範的なお散歩には、程遠いんだけど、傘をさして歩けるように
 なっただけヨシとしなくちゃ・・・。
 なんてったって、今まではびしょびしょの【濡れねずみ】だったんだもの。
 (^^>

 今日はね、ジャジャジャジャ~~ン!
 リッキー兄貴 4歳のお誕生日。

リッキーをさがせ!(^^>

  ポール:「♪ もかちてだけど もかちてだけど 分身の術を

          つかってるんじゃなぃのぉ? ♪」

  リッキー:「どぶろっく・・・(^^>・・・」

                             兄貴~っ!

  ポール:「リッキー兄貴、おたんじょ~び、おめでとうでちゅ。

        これからも、イケてるリッキー兄貴でいてくだちゃい。」

 リッキー兄貴

  リッキー:「♪ あったか~ぃんだからぁ ♪ 」

  ポール:「クマムシ・・・(^^>・・・」

 女子高校生に「か~わい~ぃ!(*^^*)」・・・って声をかけられると、ちょっぴり
 照れくさそうにしてるリッキー。
 リッキー兄貴に、いっぱぃいっぱ~ぃ・・・はっぴ~ぃなことがありますように。
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっといぃことがありますように。
 笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように。
 q(^-^q)

(追記)
  今日の地震のニュースには驚かされました。
  いつもいつも、雪国もやし親子を優しく支えて下さるブロガーさんたちに
  連絡させていただきましたところ、無事であるとのこと。
  ホッとしました。
  安堵しました。
  よかったぁ・・・。
  これ以上、自然災害が起きませんよう・・・ただただお祈りしています。
  今夜はこれで・・・おやすみなさい。

              祈りをこめて

Menu