心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『2色そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『2色そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

そぼろ丼

『茹でキャベツのおかかポン酢和え』、『ほうれん草のおひたし』、『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』、冷奴・・・それからそれから・・・悪友ちゃんのムスメMちゃんからもらったお土産のドライマンゴーを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Mちゃん、どうもありがとね&ごちそうさま~!
(*^^*)

そぼろ丼定食

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 いつもプランターの中で、ぬくぬく猫ちゃん団子が出来てるピアノ教室から、
 小学生の女の子が飛び出して来たの。
 「〇〇ちゃん、よくできたわね~。」
 ・・・って、先生に褒められたのかな?
 レッスンバッグからピアノの本が飛び出しちゃうんじゃないかと思うぐらいに
 ピョンピョンピョン・・・からの・・・

   スキップ

 あまりにも、その様子が可愛かったので・・・51歳 雪国もやしもマネっこし
 てみたよ。
 (^^>
 
  母(雪国):「♪ スキップ スキップ らんららら~ん ♪」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ポールってば・・・きょとん・・・。
 でもでもでもね・・・母(雪国もやし)が嬉しそうにしていると、ポールにも
 わかるのねぇ~。
 一緒にぴょこたんぴょこたん・・・弾んで、走って・・・すご~く嬉しそうだっ
 たよ。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

ポール

  ポール:「でも、ここだけの話・・・お母さんの足・・・もつれてまた。(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 空を見上げると、ひこうき雲がいっぱ~~~ぃ。
 お天気下り坂なのかな?

ひこうき雲

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 明日も頑張るぞ~~~っ!
 (*^^*)

                             明日も頑張るぞ!

                              ♪ よいしょ ♪

Menu