心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『桜えび☆チャーハン』で晩御飯だよ~!

今夜『桜えび☆チャーハン』で晩御飯だよ~!

桜えびのチャーハン

のんびりしていたら、あらまぁ・・・もぅこんな時間?!?
『もやしのサラダ』、『手作り☆カッテージチーズのサラダ』、『ほうれん草のおひたし』、『里芋の煮っ転がし』、近所で買って来た『焼売』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チャーハンセット
【心サプリ 『カッテージチーズ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 どこか遠出をするってわけじゃないけれど、でもでもでもね・・・近所のコイン
 パーキングを通った時、たまたま・・・目の前を通ったクルマが駐車した、そ
 の瞬間、

   満車

 のライトが点灯~~~~っ!
 その瞬間に立ち会えたってだけで・・・うふふ・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

ポール
    (ポール 2歳5ヶ月)

   ポール:「ボクちんのお母さんは単純なんでちゅ。(^^>」

   母(雪国):「それを言うなら・・・純粋・・・でしょ?!?(^^>」

   ポール:「・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

               ポール

   母(雪国):「明日も、笑顔でテクテクお散歩出来るといいなぁ。ねっ、ポール?(^^>」

   ポール:「ボクちんも・・・同じ(気持ち)でちゅ。v(^^)v」

Menu