心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は、毎度おなじみ『手作り☆鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム
【心サプリ 『手作り☆鶏ハム』の作り方】

『里芋の煮っ転がし』、『高野豆腐の煮物』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』、炊きたてごはんを添えて・・・。
「志村どうぶつ園特別編」(D4)を見ながら・・・っていうか・・・もう涙、涙でティッシュの山が出来ちゃってるんだけど・・・ではでは、それではいただきま~す!

鶏ハム定食

(おまけ)
 春めいた陽射しの中、今日も元気にテクテクお散歩して来たよ。
 今日は、だ~~ぃ好きなマロン姉さんと一緒にテクテクテク。
 しだれ梅をバックにガラケーでパチっ・・・。
 (アセ):

しだれ梅
  (ポール:2歳 マロン:5歳)

              マロン、上見すぎ・・・(^^>

         母(雪国):「マロ~ン、上・・・見すぎ~~っ!(^^>」

マロン姉さんと

  母(雪国):「二人とも、砂肝のニオイ嗅ぎすぎ~~っ!鼻の穴が・・・(^^>」

 こちらを向かせるための小道具(?笑)を見つめる瞳と、ピクピク動きまくる
 鼻の穴、ど~んどん前のめりになって来る二人に・・・笑いが止まりません
 でした。
 (^^>

癒しの横顔
 (撮影:マロンママさん)

  マロンママ:「横顔・・・かわい~ぃ!(^^>」

  母(雪国):「お互い・・・親バカ・・・(^^>」

  マロンママ:「・・・(^^>・・・」

 いっぱぃテクテク出来てよかったね、ポール?!?

                               しあわせポール

  ポール:「マロン姉さ~ん、また一緒に遊んでくだちゃぃ。(^^>」

  マロン:「オッケ~~~っ!p(^^)p」

 梅の花の香りより、芝生や土のニオイを嗅ぐことに忙しかった二人(マロン&ポール)
 だけれど・・・そ~んな二人のクンクンしている姿を見ているだけで
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                梅の香

Menu