心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピリ辛☆れんこん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピリ辛☆れんこん』で晩御飯だよ~!

れんこん
【心サプリ 『ピリ辛☆れんこん』の作り方】

・・・でもって、今夜のメイン料理は・・・ジャジャ~ン!

手羽先

「神威ママ」さん手作りの『手羽先』。
めちゃくちゃ美味しそうでしょ?

  ポール:「お母さん、さっき、つまみ食いしてたでちょ?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

  神威:「ボクのママたんは、お料理上手なんでちゅ。(ペロっ)」

                      神威

  雪国:「・・・御意・・・(^^>」

『もやしのサラダ』、『鶏ささみのサラダ』、『きんぴらごぼう』、古代米(黒米)を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「神威ママ」さ~ん、ゴチになりま~す&ありがとうございま~す!
(*^^*)

和定食
【心サプリ 『鶏ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、いつも一緒に遊んでくれるHちゃんが、もうすぐお引越しをしちゃうから
 ・・・ということで、み~んなで【タコパ】(たこ焼きParty)でした。
 ワンコたちは、わっしゃわっしゃ・・・尻尾ブンブン・・・それはもぅ・・・大はしゃぎ。
 (^^>
 その様子を見ているパパ&ママたちも、それはそれは笑顔一色。
 本当に本当に楽しいひとときでした。
 めちゃくちゃ笑い皺が出来ちゃったぁ~。
 うふふ・・・☆ し わ わ せ ☆・・・
 (^^>

またあそぼっ!

 Hちゃんの・・・ちょっぴりはにかんだ笑顔・・・だ~ぃ好きだから・・・いつまで
 もいつまでも、その笑顔でいられるようにお祈りしてるよ。
 Hちゃんも、みんなのこと忘れないでね。
 v(^^)v
 帰り際、ワンコたちにこ~んなプレゼントまで・・・。
 すごいでしょ?!?
 ワンコ用の手作りクッキーなんだって・・・。
 ワンコたちも・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (@^^@)

愛情クッキー

 お忙しい中・・・時間をかけて作ってくれた・・・そのあったか~ぃ気持ちに
 ココロほっこり。
 本当に本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 今回の【タコパ】(たこ焼きParty)を企画してくれた「リッキーパパ&ママ」さ
 ん・・・本当に本当に本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 きっと、今頃み~んな笑いながら爆睡中・・・かな?
 いぃ夢・・・見るんだぞ~~っ!
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*) 

               みんななかよし

Menu