心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『中華風ねぎとろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『中華風ねぎとろ丼』で晩御飯だよ~!

ねぎとろ丼
【心サプリ 『中華風ねぎとろ丼』の作り方】

『れんこんのきんぴら』、冷奴、『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
「世界一受けたい授業」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 今日はね、リッキー兄貴と一緒に・・・マロン姉さんのホームグラウンド
 (公園)に行って来たよ。
 初めての場所だからかな?
 リッキー兄貴の様子も(いつもとは)違って・・・か~なり慎重気味。
 それを見守るマロン姉さん。
 マロン姉さんがクンクンすると・・・リッキー兄貴もクンクンクン・・・。
 いちいち(笑)クンクンチェックして歩くリッキーとポール。
 グングン歩いていくマロン姉さん。
 でもね、でもね、で~もね・・・やっぱり、ワンコ同士・・・思いやりがあ
 るだよねぇ~。
 (しみじみ)
 リッキーとポールが、ちゃんとついて来ているのか・・・マロンってば、
 振り返り、振り返り・・・ちゃ~んと見守ってくれてるんだもの。
 マロン姉さん、ありがとね。
 リッキー兄貴・・・一緒にテクテクしてくれてありがとさん。
 雨に降られてしまったけれど・・・み~んなのおかげで、今日も笑顔で
 お散歩が出来ました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

         マロン姉さん

  マロン:「また遊びに来てね。待ってるわ~。(*^^*)」

神威
     (神威:7ヶ月)

  雪国:「神威~っ、雪国もやしおばちゃんのお膝においで~っ!(^^>」

  神威:「ボクたん、ママたんのお膝がいぃでちゅ。ママたん、独り占めでちゅ。(すやすや)」

  神威ママ:「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 自分を支えて下さる方々へ・・・ありがとう・・・って感謝の気持ちを忘れ
 ずに過ごせますように。
 だって・・・ありがとうは魔法の言葉・・・だものね。
 (*^^*)
 【心サプリ ありがとうは魔法の言葉】

              朝陽に元気をもらって

Menu