心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆乳ス~プ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆乳ス~プ』で晩御飯だよ~!
かぼちゃ、蓮根、かぶ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、玉ねぎ・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

豆乳ス~プ

『ナッツごまめ』、『塩麹漬け』、『林檎』、それからそれから・・・『幻のタンゲ』を添えて・・・。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ス~プ定食

(おまけ)
 昨日の節分。 
 皆さんのお宅では、ど~んな感じでした?
 (^^>

リッキー兄貴

  リッキー:「リッキーです。パパに、こんなものをかぶらされてしまったとです。

         リッキーです、リッキーです、リッキーです・・・∞・・・。(ヒロシ風に)」

  雪国:「・・・(^^>・・・」

 ・・・でもって・・・我が家は・・・と言えば・・・

赤おにさん

青おにさん

  母(雪国):「♪ あなたはだ~れ だれでしょね~? ♪」

ペロっ

  母(雪国):「こらこら、ポール?!?(^^>」

  ポール:「ボクちん・・・鬼さんをやっちゅけたでちゅ。(^^>」

 暦の上では、今日は立春。
 早く本当の春が来るといいのになぁ・・・。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、まんまるまぁ~るぃ心でいられますように。
 (*^^*)

               ポール
                   (ポール 2歳5ヶ月)

Menu