心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのトマト煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンのトマト煮』で晩御飯だよ~!

トマト煮

これを食べたら、雪国もやしっ子・・・ひとり暮らしのお家に戻ります。
『ピリ辛きんぴらごぼう』、『大根&水菜のサラダ』、『もやしのサラダ』、『ほうれん草のバター炒め』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

トマト煮

(おまけ)
 今日はね、マロン姉さんと一緒にボール遊びをしたり・・・

ボール遊び
     (撮影:リッキーパパさん)

 芝生に寝っ転って、桜の木をガジガジかじってみたり・・・

くんくんくんくん
         (マロン:5歳)

 マロン姉さんの後をくっついてテクテクしてみたり・・・(^^>

  マロン:「ポール!ちょっと、くっつきすぎよ~~~っ!(^^>」

  ポール:「・・・御意・・・(^^>」

 マロン、また遊ぼうね?!?
 (^^>

 夕方のお散歩を終えて帰る時、ふと空を見上げると・・・お月様がすご~く
 綺麗に輝いていたよ。
 夕方になって急にぎゅぎゅっと冷え込んで来たから・・・それで綺麗に見え
 たのかな?
 ポールと一緒にテクテク家路を急ぎつつ・・・つぃつぃ・・・ぼ~っと見入って
 しまいました。
 (*^^*)

 NHKの紅白だのなんだの言っていたのに・・・もう・・・1ヶ月が終わってしま
 うんですものねぇ~。
 今日から如月(きさらぎ)。
 月日の経つのは、本当に早いものです。
 (しみじみ)
 【陰暦 如月(きさらぎ)】
 雪国もやしっ子から・・・
 「無事、着いたよ!」
 ・・・の連絡があるまで・・・珈琲でも飲みながら・・・本でも読もうっと・・・。
 (^^>

             ポール
              (ポール:2歳5ヶ月  母:51歳2ヶ月 笑)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)


Menu