心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『幻のタンゲ』で晩御飯だよ~!

ポールと一緒にテクテクテク・・・。
近所のお肉屋さんに通いつめること・・・早3ヶ月?!?
や~っと『幻のタンゲ』にめぐり逢えました。
これが、その『幻のタンゲ』・・・(^^>

タンゲ

  雪国もやし:「きゃぁ~っ、やっとめぐり逢えた~~っ!タンゲだ、タンゲ~っ!」

  お肉屋のお兄さん:「・・・(^^>・・・」

  雪国もやし:「ポール、やったよ、やったよ。タンゲだよ~っ!」

  お肉屋のお兄さん:「・・・(^^>・・・」

51歳 雪国もやし・・・年甲斐もなく・・・はしゃいでしまいました。
(^^>
そのタンゲをレンジで加熱したものと・・・フライパンでカラっと揚げた
『お魚の竜田揚げ』と・・・

                         竜田揚げ

『スパムおむすび』、『スモークサーモン&クリームチーズのわさび醤油和え』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、『手作り☆カッテージチーズのサラダ』を添えて・・・。
(なんだか眠くて・・・全体の写真・・・撮り忘れちゃいました。笑)
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 このところ、春めいた陽気が続いたからかな?
 公園の梅の花もほころび始めていたよ。
 (*^^*)

        梅の花

 ポールは、梅の木の下をクンクンクン・・・。
 雪国もやしは、梅の花をクンクンクン・・・。
 梅の花のい~~ぃ香り。
 (^^>
 梅の花を目で愛でて・・・梅の香を鼻で感じて・・・
 ポールと一緒のテクテク散歩・・・うふふ・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 いつもの公園は、小学生が遠足(?)に来ていて賑やかでした。
 テクテクテク・・・歩いていたら・・・

  「あっ、ポールだ、ポール。ポ~~ル~~っ!(^^>」

 男の子の声が・・・。
 ポール・・・きょろきょろきょろきょろ・・・。

  「ここだよ、ポ~~ル~~っ!(^^>」

 ポール・・・きょろきょろ・・・。
 いつもご褒美(おやつ)をくれる「マリン」ちゃんのお兄ちゃんでした。
 「マリン」ちゃんのお兄ちゃん、気づいてくれてありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

                   ポール
                      (5ヶ月の頃のポール)

Menu