心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!

今夜は『炊き込みご飯』で晩御飯だよ~!
昨日の残りの鶏肉と、しめじ、にんじんを入れて炊いてみました。

炊き込みご飯

『大根&林檎のサラダ』、『いんげんのごま和え』、冷奴、『茄子のおかかポン酢』、お刺身を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子は、中学&高校時代のお友達とお出かけしちゃったから、
 今日は、ポールと一緒に海を見に行って来たよ。

ポール
    (ポール 2歳5ヶ月)

  ポール:「♪ 海はひろいな 大きいな ♪」

                                ポール

  ポール:「♪ 行ってみたいな よその国 ♪」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、いろ~んな人にいっぱ~ぃなでなでしてもらったポール。
 ほ~んと嬉しそうでした。
 そ~んなポールを見てるだけで・・・うふふ・・・
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 それからそれから・・・今日はね、シフォンちゃんのお姉さんのお誕生日。
 いつもブルーのシリコンがま口から、ご褒美(おやつ)をくれる、
 ふ~んわり&優しいシフォンちゃんのお姉さん。
 これから、もっとも~っとキラキラ☆素敵なことがありますようにお祈りしていますね。
 (*^^*)

              おめでとうでちゅ

  ポール:「シフォンちゃんのお姉ちゃん、はっぴぃば~しゅでぃでちゅ。(^^>」

  母&雪国もやしっ子:「おめでとさ~ん!(*^^*)(@^^@)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

みんなが笑顔でいられる世の中でありますように

Menu