心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピリ辛☆れんこん』で晩御飯だよ~!

今夜は、『ピリ辛☆れんこん』で晩御飯だよ~!

ピリ辛れんこん
【心サプリ 『ピリ辛☆れんこん』の作り方】

『もやしのサラダ』、『味噌こんにゃく』、近所で買って来た『焼売』、明太子、それからそれから・・・近所の「Miki」さんに頂いたデコポンを添えて・・・。
『味噌こんにゃく』の上には、「cuchiko」さんに頂いた【手作り☆ゆず味噌】をた~っぷり・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
「Miki」さん&「cuchiko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

れんこん定食
【心サプリ 『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 トンネルの中(トンネルギャラリー)に展示されている小学生の作品を見たり・・・
 
トンネル☆ギャラリー

 ツボ押しが出来ちゃうベンチに座って・・・(お約束の?笑)背中のツボを刺激し
 ながらの・・・

 ツボ押し

  母(雪国):「うぅ~~~~~~~っ!!!」

 (背中をそらしながら・・・空を見ると)

                               桜の蕾と青空

 桜の蕾も、日増しにふっくら・・・。
 寒い、寒いとは言いつつ・・・季節は着実にうつろっているんですね。
 (^^>

ポール
   (ポール 2歳4ヶ月)

  ポール:「今日も、いっぱいテクテクしまた。ボクちん、疲れてヘトヘトでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

          和菓子「本」

       弟に本読み聞かせゐたる夜は 旅する母を思ひてねむる

              (秋篠宮家次女佳子さまの御歌)

Menu