心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶり大根』で晩御飯だよ~!

ぶりのあら・・・1皿(1盛) ¥200~~っ!
・・・ってなわけで、今夜は『ぶり大根』にしてみたよ。
時間がなかったので、大根は、いつもより小さめ。
(^^>

ぶり大根

雪国もやしお得意の『じゃがりこ☆サラダ』、冷奴、苺を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ぶり大根定食
【心サプリ 『じゃがりこ☆サラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 公園をの~んびり歩いていたら、60代と思しき男性がにこにこ笑顔
 で来てくださいました。
 
  男性:「うちもね~、ゴールデンレトリバーを飼っていたんだよね。

       でも、7歳の時、突然、虹の橋を渡ってしまってさぁ~。

       いつも一緒にいられるように・・・って・・・庭に埋めてやった

       んだけどね・・・。うちのかみさん・・・雨が降るとさぁ~、濡れ

       ないように傘をさしてやって、あの子に話しかけてるんだよ。

       まったくなぁ~、ほ~んと存在感が大きかっただけに、淋しい

       もんだよ。」

 男性の目には、うっすら涙・・・。
 雪国もやしも・・・もらい泣きしちゃいました。
 待ちきれなかったポール。
 
  ポール:「ワンっ!」

 思い切り吠えちゃったんだけど・・・

  男性:「吠えてもいいんだぞ。(にこにこ) 元気が1番!(^^>」

 お散歩中の一期一会の出逢い・・・大切にしなきゃね。
 やっぱり、元気が1番!
 ず~っとずっと一緒でいたいなぁ・・・。
 ねっ、ポール?!?
 (*^^*)

いつまでも一緒でいたいな・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

              つぼみ

                あたたかい心の持ち主になろう

                あたたかい心を持つ人は
                周囲にやさしくできる人。
                そんな人のまわりには 
                たくさんの人々が集まってくるもの。

                 (「みんなのたあ坊の菜根譚(さいこんたん)より引用)

Menu