心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『混ぜご飯』で晩御飯だよ~!

消費期限ギリギリの油揚げを買って来たので(笑)、今夜は、それを使って『混ぜご飯』にしてみたよ。
5枚 ¥30だったから、やっぱり買い・・・でしょ?!?
(^^>”

混ぜご飯

『手作り☆伊達巻き』、『塩さばのフィレ』、『かぼちゃの煮物』、『砂肝の生姜煮』、それからそれから・・・悪友(姉御)ちゃんにもらった【抹茶きらら玄米茶】を添えて・・・。
「欽ちゃんの仮装大賞」を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
悪友(姉御)ちゃん、ゴチになりま~す&いつもありがとね。
(*^^*)

混ぜご飯定食

(おまけ)
 今日は、北風ピ~プ~・・・ほ~んと寒かったぁ~。
 でもね、でもね・・・そ~んな風だって、めげることなく(笑)め~ちゃ
 くちゃ走りながら凧あげしている子どもたちで、公園はいっぱ~ぃ。
 子どもは風の子。
 やっぱり元気が1番。
 (しみじみ)

大好きな公園で
   (ポール 2歳4ヶ月)

 今日は、ワンコ仲間のみ~んなにいっぱ~ぃ遊んでもらったポール。
 いっぱ~ぃ走って、いっぱ~ぃご褒美(おやつ)を頂いて・・・ほ~んと
 ほんと嬉しそうでした。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 よかったね、ポール?!?
 そ~んな嬉しそうなポールを見ていると(完全に親バカだけど・・・笑)
 やっぱり・・・やっぱり・・・やっぱり・・・
  ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 ワンコも風の子。
 やっぱり元気が1番・・・だよね?
 (^^>
 皆さん、どうもありがとうございました。
 (*^^*)

                           ポール

  ポール:「また一緒に遊んでくだちゃぃでちゅ。(^^>」

 今日は、成人の日。 
 新成人の皆さん、おめでとうございます。
 これから素敵なことがいっぱ~ぃありますようにお祈りしています。
 (@^^@)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)                

Menu