心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『肉巻きトマト』で晩御飯だよ~!

昨日は、いつもお世話になっている方々と新年会でした。
ほ~んとほんと楽しかったぁ~~!
皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
(ペコっ)
・・・ってなわけで・・・昨日、めちゃくちゃ感激しちゃった一品・・・再現にチャレンジ!
本当は、トマトとお肉の間にチーズがとろ~りだったんだけど・・・焦げ焦げになっちゃう気がしてトッピングしちゃいました。
(^^>

トマトの肉まき

雪国もやしのだ~ぃ好きな『手作り☆伊達巻き』と・・・

                              伊達巻き
                              【心サプリ 『伊達巻き』の作り方】

『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、それからそれから・・・お米とお米をむすぶように祈りながらむすんだ『塩むすび』を添えて・・・。
(^^>
ではでは、それだはいただきま~す!
(*^^*)

肉まき定食

(おまけ)
 今日は、なぁ~んだか1日バタバタしている間に終わってしまった感じ。
 まったくねぇ~~、な~にやってんだか・・・私・・・(^^>
 物事はテキパキ・・・もっと要領よくやらなくちゃ・・・(反省):
 
プランター猫ちゃん

 ピアノ教室の前で、いつもは【団子3きょうだい】になっている猫ちゃんたち。
 今日は2人(2匹)だけで、の~んびり&仲良く日向ぼっこしていたよ。
 2人(2匹)とも・・・きっと、お陽さまのにおいがしているんだろうなぁ~。
 (^^>

カフェオレ
  (ポール:2歳4ヶ月)

  ポール:「お母さん、ボクちんにもなにかくだちゃぃ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

                               海は広いな 大きいな

Menu