心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『春巻きの皮ップル』でお茶し~ましょ!(^^>

毎度おなじみ【春巻きの皮ップル】でお茶しちゃお~っと・・・。

春巻きの皮ップル

中はね・・・こ~んな感じ。
(^^>

                            春巻きの皮ップル

だ~~ぃ好きな林檎ちゃん。
うふふ・・・
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

  ポール:「お母さん、太りまちゅよ。」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ほっとティ~タイム
【心サプリ 『春巻きの皮ップル』の作り方】

(おまけ)
 昨日のテクテク散歩中・・・工事現場を通過中の出来事。

  現場のお兄さん:「お散歩?さわっちゃってもいぃッスか?(にこにこ)」

  母(雪国):「ありがとうございます。(にこにこ) ポール、お座り!」

 (ポール・・・雪国もやしの横に座る)
 現場のお兄さん、ポールのほうに近づいてきて・・・上から・・・ポールの頭をな
 でなでしてくれようと思った・・・その瞬間・・・(案の定)ポール・・・後ずさり。
 (^^>

  現場監督さん:「おぃおぃ、おめぇ~、犬の扱い方も知らねぇ~のかぁ?

            犬ってぇ~のはなぁ~、上からなでちゃ~いけねぇんだ!

            ほ~ら、こうやってな・・・(監督さん、座る)・・・おいで!」

  現場のお兄さん:「へぇ~、そうなんッスか。知らなかったっス。(^^>」

 (ポール・・・現場監督さんのほうに向かって・・・ちょこちょこ・・・近づく)

 ・・・と思ったら・・・(案の定)現場監督さんの手前で、後ずさり。
 
  現場監督さん:「おぃおぃ、ど~したぁ?!?(にこにこ)」

  現場のお兄さん:「どうしたんっスかねぇ~?(ゲラゲラ)」

  母(雪国):「ほ~んとごめんなさぃ。この子・・・黒い服を着てらっしゃる方が、

          ちょ~~~っと苦手なもので・・・(ペコっ)・・・」

  現場監督さん:「まぁな・・・犬には犬の事情もあるってもんだ!(^^>

            ほ~ら、さっさと仕事しろよ~、仕事、仕事~~っ!!!」

  現場のお兄さん:「はっ、はっ・・・はぃ・・・(ゲラゲラ)」

 冬は、黒っぽい服を着ている方が多い季節。
 ポールも少~しずつ慣れていかなくちゃ・・・(^^>
 犬には犬の事情もある・・・の巻きでしたとさ。
 (チャンチャン!)

                招福大ポール

  ポール:「ボクちん、まぐろじゃないんでちゅけど・・・(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

【招福大まぐろ えびすさん】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)                    

Menu