心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐の春巻き&椎茸の豆腐詰め』で晩御飯だよ~!

今夜はね、昨日の生地の残りを使って『豆腐の春巻き&椎茸の豆腐詰め』にしてみたよ。
春巻きには、グリーンアスパラがちらっ・・・(^^>
ステーキ用の椎茸だから、な、な・・・なんとな~んと直径(φ)8㎝。
うふふ・・・BIG・・・でしょ?!?
(^^>

豆腐詰め

・・・でもって・・・な~ぜかなぜか・・・

                               マカロニ

 こ~んな食べ方になっちゃうのは、なんででしょ?!?
 スナック菓子の【とんがりコーン】は、
 つけ爪みたいに・・・指に、はめたくなっちゃうし・・・。
 (^^>
 【ハウスさん とんがりコーン】
 抹茶塩をつけて・・・ではでは、それではいただきま~す!
 (*^^*)

椎茸詰め

(おまけ)
 今日はね、トイプードルの「らん」ちゃんとテクテクテク・・・。
 「ウェンディママ」さんがテニスをしているのを二人(二匹)で見て・・・また一緒
 にテクテクテク・・・。
 大型犬のポールと、小型犬の「らん」ちゃんのテクテク散歩だから、「らん」
 ちゃんは、ず~~~っと走りっぱなし。
 (^^>
 「らん」ちゃん、また一緒にテクテクしてね。

郵便ポスト

 年賀状専用の黄色いステッカーが貼ってあったポストも、いつも通りに
 戻りました。
 もう松の内も過ぎたんですものね。
 ついこの前、2015年になったというのに・・・ほ~んとほんと・・・月日の
 経つのは早いものです。
 (しみじみ)

 薬局の前を通ると・・・コロちゃんがマフラーを巻いていました。
 【Kowaさん ケロコロちゃん】

風邪ひかないようにね

  母(雪国):「受験生の皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

             若竹のように

                柔軟心
                やわらかい あたま
                やわらかい こころ
                わか竹のような

                  (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu