心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!
付け合わせは【Kraftのマカロニ&チーズ】(^^>

豆腐ハンバーグ
【マカロニ&チーズ】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

豆腐ハンバーグ

(おまけ)
 句読点(。や、)のある・なし(有無)って・・・ほ~んとほんと大事だよね。
 昔からある、この文章も

    ここではきものをぬいでください

 句読点(。や、)がないと・・・

    「ここで、はきもの(履き物)を脱いでください。」

 ともとれるし・・・

    「ここでは、きもの(着物)を脱いでください。」

 ともとれるんだもの。
 (^^>

 ・・・と・・・前置きは、さておき・・・(^^>
 今日の夕方のお散歩は、リッキー兄貴とテクテクテク・・・。
 こ~んな看板を見つけたよ。

健康はらっぱ

   健康はらっぱ

  リッキー&ポール:「健康は、ラッパ?!?(^^>(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 句読点(。や、)は正しく使わなくちゃいけないよ・・・の巻きでしたとさ。
 (チャンチャン!)
 (^^>

 朝陽に「今日もいいことありますように。」ってお願いして・・・
 夕陽に「今日も1日ありがとう。」ってお礼を言って・・・
 み~んなのおかげで、今日も1日笑顔で過ごせました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&はっぴ~ぃな1日でありますように。
 (*^^*)

            夕陽にありがとう

Menu