心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『根菜カレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『根菜カレー』で晩御飯だよ~!

根菜カレー

『大根&サバのサラダ』、『いぶりがっこ』、『きなこ入り☆ホットミルク』、それからそれから・・・「cuchiko」さんに頂いた『手作り☆らっきょう』を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さん、ゴチになりま~す&ありがとうございま~す。
(*^^*)

カレーセット
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 なになに~?
 電信柱から・・・

電信柱

      

 (^^?

 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 なになになに~?
 電信柱から・・・

落下物?

      落下物

 (^^?
 
 日本列島に寒波到来だとか・・・。
 今夜は、暖か~くしておやすみくださいね。
 (*^^*)

                                   はぁ~と

  ポール:「風邪ひかないようにしてくだちゃい。(*^^*)」

七草粥

  リッキー:「七草粥食べて・・・無病息災!!!(^^>」

  ポール:「☆日本男児☆リッキー兄貴・・・さすがでちゅ。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

      大好きな空と雲

       悠遊

       空を見上げてごらん
       ゆったり
       悠遊
       雲もゆうゆう
       鳥も悠遊    
       小さな自分が
       わかるから

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu